先生への口コミ

電話占い 松扇 アユタヤ (しょうせん あゆたや) 先生

松扇 アユタヤ (しょうせん あゆたや) 先生

1分/210円

鑑定歴5年以上

口コミ154件

評価占い師の評価(5.00)

  • 投稿日2022.09.13 22:50

    評価占い師の評価

    先日はありがとうございました。お礼が大変遅くなり申し訳ありません!
    また、アフターメールも日付や事柄などアドバイスを具体的に書いて下さって…とても嬉しいです。大切に読ませていただいています。
    公私共に良い未来を迎えられるように頑張りたいと思います♪
    また是非ご連絡させてください!

  • 投稿日2022.09.07 22:18

    評価占い師の評価

    本日は半年ぶりくらいにありがとうございました。

    もうなるようにしかならないので、結果を待ってみます。ありがとうございました。

  • 投稿日2022.04.09 01:54

    評価占い師の評価

    今日もありがとうございました。最近親父上司と妊婦様に詰められたりで余計に憂鬱です。次さえ決まったら辞めると思うのですが、転職活動する余力がなく最近全く活動していなかったのですが、今日一次面接受けました。猫は5月には日本に帰れそうです。家も6月の更新前には探す予定です。18日の個人面談と19日の業務説明時の両方で親父上司に詰められる事が予測なのでかなり今から恐ろしいです。お気に入りちゃんに私の業務を与えたいんでしょうけども確かに厳しいかもですね。どうなるんかなと見てます。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 投稿日2022.03.09 23:04

    評価占い師の評価

    半年ぶりくらいの鑑定ありがとうございました。

    この年齢で試せるツールを全て試して全滅して、現実を思い知らされて、現在進行形で出会いにはもう全て諦めてはいます。

    先生のおっしゃった通り、マッチングアプリに半信半疑で果たしてここにお金を使ってまたチャレンジして結果につながらなければ意味がないよなって感じていました。

    ただ他に試せる方法も試してダメだったので、今後これ以外の出会いのツールへの見込みはどんなに占いの結果が良かったとしても1000%ないっていうのもわかっているし、ここにすがるしか方法がもうなくてどうしたらいいものかなと感じています。

    なので、アドバイスを踏まえ、明日その神社にお参りに行きます。
    ただアドバイスに逆らって金額は自分で決めます笑

    そして占い結果に少し逆らって、4月になって気が乗ればマッチングアプリをはじめてみようと思います。

  • 投稿日2022.03.06 00:46

    評価占い師の評価

    今日もありがとうございました。4月の上旬のみ気をつける必要があるのですね。そして年内は特に大きな心配がなさそうな事で安心しました。妊婦様の性格の悪さとオヤジ上司との馬の合わなささから夏頃には転職しようかなと考えておりました。また相談させてください。いつもありがとうございます。

  • 投稿日2022.02.25 22:50

    評価占い師の評価

    今日もありがとうございます。妊婦様とオヤジ上司にムカついております。考えてみたら、私の事が嫌いだけど他に頼りにならないから、ちゃんとしてよって事なのかなと思ったりもします。でもそれにしてもオヤジ上司と妊婦様の言葉の使い方や言い方等にムカついて。まずは3/1を気をつけます。今日もありがとうございました。

  • 投稿日2022.02.23 03:07

    評価占い師の評価

    鑑定ありがとうございました。色々とありますがせめての都会希望ですのでそこだけは死守していきます!(笑)いつもありがとうございます。

  • 投稿日2022.02.19 00:19

    評価占い師の評価

    今日もありがとうございました。本当憂鬱でどうしたら良いものか考えていました。とてつもなく嫌な予感しかしないのですが、苦手な相手には会議でやたらと話させて自分は聞き手にこれまで通り回ろうと思います。
    年内一杯はこのプロジェクトで苦手な人と仕事を絡まなければならないので、憂鬱で仕方がないです。乗り切れるか不安です。日曜にイチゴ狩りを群馬までバスツアーで日帰り行くのでリフレッシュして月曜からに備えます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 投稿日2022.01.13 00:21

    評価占い師の評価

    今日もありがとうございました!
    度々見てもらってますが驚きな出来事でした(笑)タイミングもタイミングで
    正直、彼と一緒にやってくのはめっちゃ不安です。いや一緒にやらなければいいのか、、、(笑)

  • 投稿日2022.01.10 05:40

    評価占い師の評価

    松扇 アユタヤ先生、先日は鑑定していただきどうもありがとうございます。
    優しい言霊、パワーにも救われました。運命を変えてくださったのは松扇 アユタヤ先生です。

    相手側の特徴的思考や性質と、悪行まですぐ見抜く鋭さに 只只驚きです。
    想像を超えるメッセージ、圧倒的に鋭い鑑定でした。今後のシチュエーションまではっきりとみえておられ…。
    正義感のない悪の運命の流れを、こんなに具体的にお聞きできるとは、考えてもみませんでした。
    詳細にご説明していただきましたが、相手側の凄惨な結末に、嬉しさよりも先に 戦慄が体を突き抜ける思いでした。しかし、ズタズタに墜落していくかのような最終的な判決には安堵いたしました。

    松扇 アユタヤ先生のあたたかい心あるお言葉に励まされました!
    またご相談をさせていただきたく存じます。今年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    心より感謝いたします。m(_ _)m

戻る